安達くんが Twitter で「SEVは消臭効果もあるのかよ。うけすぎる」ってつぶやいていたんだけど、SEVってなんだか知らなかったのでググってみた。


これは、すごい!貼るだけで燃費、加速、消臭、腰痛、肩こり、環境……あらゆるものにすぐに効く、無限の可能性を秘めた霊験あらたかな科学の粋。このロゴは見覚えがあるな。こういうものだったのか。
アーシングも感動したけど、それを遙かに超えてる。
信心は偉大ですね。

投稿者 樋口 理

「オーラが湧いてる感じ [SEV]」に6件のコメントがあります
  1. こ...これは.....
    今まで知らなかったけど、これって五反田のソニー通り沿いにある、いつも店の前に ロータスエリーゼ 停めている店舗の商品??
    自動車ショップだと思ってたけど...
    オーディオマニアと同じで、自動車マニアもえせ科学には弱いのだなぁ。

  2. > 今まで知らなかったけど、これって五反田のソニー通り沿いにある……
    そうみたいですねえ。いやあ。

  3. まさに、行きつけのフィットネスクラブの近く
    http://www.autobytel-japan….
    ここですよね。
    「SEVラジエター」は、ラジエターホースに巻きつけることで“SEV化”された冷却水がエンジン内部に流れ込み、ブロックやピストンなど金属部品のひずみを防止し、熱による冷却効果ダウンも最小限に食い止める
    いやぁすごい。身近にこんなスゴイモノを売っているなんて。シラナカッタ。本当に教えてくれてありがとうございました。今後このショップの前に止まっている車の”スゴイ客”に対する見方も変わろうというモノです。

  4. ね。すごいでしょ。
    あと、僕が試してすごく効果があったのは、ガソリンを入れるときにガソリンに「ありがとう」とかきれいな言葉を話しかけるっていう方法。
    セルフのガソリンスタンドでしか使えないんですけど、すごくいいです。

  5. 「ありがとう」すばらしい言葉ですね。目から鱗です。
    それに比べ私ときたら
    「ハイオク、現金、満タン」.....
    我ながらなんという傲慢さでしょう。
    特定財源ありがとう。もえてくれてありがとう。
    美しい言葉をかけられたガソリンがEFIの先から星のように美しい粒子となっていくさまが目に浮かぶようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です